ANAの有効期限が迫っているマイルがあったのでショッピングで使いました。
買ったのはハワイのアーティストとのコラボで、ハワイとアロハがテーマ、プルメリアやハイビスカス、モンステラを使用したデザインの商品です。

トートバッグ、ミニウォレット、マスクケース、バニティポーチ、ポーチの5種類の中から選んだのはこちら↓バニティポーチです。

バニティポーチ
バニティポーチ2

Lola Pilar Hawaii

マイレージが貯まってもそうそう旅行に行くわけでもないし、ANAとJALの登録メールは私のメルアドにして管理しているのでたまに有効期限が近づいてくるとメールでお知らせがくるので旅行の予定もないときは私が買い物に使っちゃっています。主人はこういうのは無頓着(*^^)v

それにしてもコロナ以降は海外航空運賃がものすごく高くなってしまって行こうと思ってもすごい金額にビックリしますね。

さらに、ハワイの物価がすごいことになっている!という動画を見て驚きました。
主人がLINEで送ってくれたタレントのなかやまきんに君の動画w
主人、きんに君の筋トレ動画をしょっちゅう見てるのかしら???そっちのほうで笑えたんですが・・・

素ラーメンが2,000円、チャーシュー&煮卵のせで3,500円、半餃子付きだと5,000円!!
1番安く食事ができるフードコートのラーメンでこのお値段、すごい(@_@)
あんぱん1個で500円とかおにぎり1個300円とか・・・
以前と比べたら割高の航空運賃を払って行って、現地で生活中食事が全部こんなお値段だったら1週間旅行して帰ってくるのに予算はどのくらい??( ;∀;)