5月1回目の花

5月1回目の花が届きました。
ひまわりがメインです。

5月1回目の花
5月1回目の花2
  • ひまわり
  • ベニバナ
  • スターチスモンタナ
  • ゴールドスティック
  • ルスカス

子どもの玩具を買ってしまった

箱には「対象年齢6歳から」とあり、保護者への注意書きがありましたよ。
6歳じゃなくて60歳だけど欲しくて買ってしまいました。

こちらの着せ替え人形です。

ハッピードール

人形本体は同じで、髪色だけ5色あってどの髪の色の人形が届くかはわからないんです。
そういう届いてみてのお楽しみ、というのもかなり好きなんですよね。
髪色はA:ベージュ B:グレー C:レッド D:ブラック E:イエロー

オンラインショップの画像では髪色によってけっこう印象が変わるけれど、特にこの色がいい!というのはなかったです。どの色でも可愛い。でも開ける時はやっぱりわくわく♪

私のはこちらの髪色の人形でした。
可愛い~~こういう着せ替え人形大好き♡

Emary
Emary ブラックチェックワンピ

髪色のほか、靴の色も5体全部違うみたいです。
イエローの髪のE/maryはレッドの靴。

着せ替えはブラックチェックのワンピースとベレー帽、靴のセットにしました。
この人形、着せ替えもたくさんあり、チャームとしてバッグ等につけることができるので季節ごとに着せ替えてトートバッグにつけようかな。

60歳でそんなことしたらおかしいとは思うものの、
最近、60歳だからもういいやと思うことだらけです。
もう人生も後半の後半。人に迷惑をかけるでもない好きなことは多少変だろうが気にしないでやる(笑)