当初想像した以上に長いコロナ禍、
それでもとりあえず海外出張はなんとか行けるようになっただけいいのかもしれません。
主人はまた海外出張です。
帰ってきてからの2週間待機がやはりけっこう大変、めんどくさい。

前回は2週間行って、帰ってから2週間待機でしたが、
今回は少し短く1週間、それでも帰ってからの待機は2週間。

仕事でどうしても、じゃなければやはりまだまだ海外には行けないですね。

前回2週間の出張から帰ってきて、主人がすごくいいことを思いついたんだ!
みたいな感じでとくとくと言ったことが


毎日ホテルでシャワー浴びるとき、その日履いてた靴下で身体を洗うんだよ!

靴下だから、両手にはめることができて、その手で身体を洗う、石鹸の泡立ちもいいし、
身体を洗うと同時に靴下の洗濯も完了!

一晩干しておけば翌日には靴下は乾いているから、またそれを履けばいいので荷物も減る!
すごい思いつきだと思わない?!

へ、へぇ~~~~💦 (1日履いてた靴下でね・・・)
確かに、ミトンタイプの身体を洗うの、あるよね(でもあれってシルク製とかさぁ・・)

でも、うん、帰ってきたときの何足もの使用済み靴下の洗濯はいらないわけね、ほぉ~~!

すごいではないの!!良い思いつき!スバラシイ!!

その靴下で私の顔を洗ってもらうわけじゃなし、素敵な知恵ですこと!!