飛行機は定刻に離陸、機内食はイカのオードブルとフィレステーキが美味しそうだったので珍しく洋食を選びました。後から娘も主人も洋食を選んだと聞いて気の合う家族だと妙に感心してしまいました。

でも、ラウンジでカレーも食べていたし、洋食はボリュームあってお腹いっぱい。デザートの文旦のチョコタルトが半分も入りませんでした(-.-;)

ホノルル便は機内はほとんど寝て過ごすことになりますが、ここで眠れないと後が辛いので機内食を食べたらすぐ寝るつもりでしたが、1本だけ映画を観てしまいました。

アニメ版のリトルマーメイドと比べてどんな感じかなと思っていましたが、映像がとてもきれいでした。歌唱力がすごくて楽しめました。

この後は到着間際までぐっすり。朝食はパス、起きれませんでした(-_-)zzz

チェックインはコナまでスルーでできても、バゲッジをホノルルで1度ピックアップ、再度預けるので乗り継ぎ便はやはりちょっと面倒ですね。でもフライトはあっという間、お昼過ぎに無事到着しました。

レンタカーを借りてやっとこホテル到着です。