旅館は1662年(寛文2年)創業、歌川広重の浮世絵にも描かれている宿とのことで、歴史ある古い旅館ですが、新しい増築部分はモダンで部屋も大浴場も部屋の露天風呂も、どこも清潔でとても快適です。何より100%源泉掛け流しで湯の花がすごい!!お湯が素晴らしいです。

江戸の世から館内は増築を繰り返して来たつくり、段差があったり真っ直ぐでなかったり、方向音痴の私は迷子になりそうでしたw

お部屋はベットルームが別で広々、2人には広すぎるくらいです。露天風呂も貸し切り露天風呂に行かなくてもここで充分な広さ。でも、貸し切り風呂も行きました。

貸し切り露天風呂は全部で5つ。空いていればすぐ入れます。平日で空いていたのでいつでもすぐ入れました。