ベイクルーズストアのセールで購入した花柄スカートがとても良かったので、迷っていたほうも追加で購入。こちらも届きました。
同じ花柄でもこちらは小花柄、色もオレンジ系で全然イメージが違います。

撮った写真がイメージが違うのでBAYCREW’S STOREのサイトの写真をお借りしました。サイトの写真は実際の商品と色、見た目、イメージ通りです。モデルさんの身長が私とほぼ同じなので、参考にしましたがスカート丈と着用イメージも同じでした。

ベイクルーズ・オレンジスカート
BAYCREW’S STOREサイトの商品画像をお借りしました

B.C RTOCKの防シワ小花柄マーメイドスカートのオレンジです。6,490円が70%OFFのセール価格で1,947円。送料も無料です。色違いはブルーです。
買う時、マーメイドスカートというネーミングのわりには、モデルさんの着用画像がマーメイドラインが目立つシルエットではないと思いましたが、実際着用してもマーメイドスカートという感じはなく、スッキリした広がり過ぎないフレアスカートです。

ファスナー付きですが、ウエストゴムのフリーサイズで穿きやすいです。
サラサラの柔らかく軽い生地で裏地もついていて透けないしこれが1900円は安い♪
真冬以外は穿けそうです。

ベイクルーズストアは楽天の「あす楽」とかAmazonのお急ぎ便同様に発送が速いです。
お昼過ぎくらいに注文しても翌朝には届くし、土日の注文でもそう。ネットで買い物すると届くまでが楽しみなので(洗剤とか、日用品はぜんぜん楽しくないけど)発送&到着が速いと嬉しいです。本だとまだかまだかと待ち構えて到着したらすぐ読み始めますが、服だと早く到着したからといってすぐ着るわけではないんですけどね。