2016年とちょっと古いんですが、U-NEXTで面白い映画を観ました。

「パッセンジャー」
主演はクリス・プラットとジェニファー・ローレンス

クリス・プラットは私はアベンジャーズシリーズの「ガーディアンズ」でお馴染み。
とても好きな俳優さんです。
ジェニファー・ローレンスは前に観た映画では「レッド・スパロー」が面白くて好きです。
すご~く美しい女優さんで大・大好きです!

好きな俳優さん2人が主演、美男美女だったので主人に観ようと言われてめずらしく私も大乗り気(笑)
ドンパチものじゃないだけでも観る気分も上がるうえ、好きなSF、そしてサスペンス。いつもこういうのばかりだといいんですけど。

映画の感想は、とても面白かった。面白いというか、自分の身に置き換えて想像してしまいました。どちらの立場でも。

自分もジム(クリス)の立場となったら、どうしただろうか?耐えられただろうか?
オーロラ(ジェニファー)の立場だったら?許せただろうか?そして、ラストの選択。自分だったら?どちらの選択をしただろうか?

ストーリーも面白かったですが、映像も素晴らしかったです。
宇宙船も、船内もすごくよくできていてリアル。おススメな映画です。

今無料で観られるのはU-NEXTです。パッセンジャー