娘が秋の服を取りに来た時にお土産に、定番のポンデリングと一緒に買ってきてくれた季節限定品の「さつまいもド」がすごく美味しいです。

暴飲暴食を反省したばかりなのにこのようなものをたくさん食べていたらダメですが(^^;
世の中美味しいものがあふれていて、同時に健康志向で危ない食品とかあまり食べない方が良い食べ物についての情報もあふれている。忍耐力を試される日々。

成城石井の「食べてうろたえるお菓子」よりさらにヤバそうなお菓子を買ってしまい困っています。

OKストアで買ったお菓子。

めちゃくちゃうまい!
がしかし、厚みがあるある分ポテチよりヤバそう( ;∀;)
なのにとまらない。
箱の中、半分くらいに減っていますが、これ一気食いしてしまったんですよ( ;∀;)
食べるのを我慢するのは大変過ぎるので買うのを我慢するほうが断然簡単だと思います。
買わないようにしよう。

なんでこんなところでがんばって忍耐力を使わないといけないんだか・・・

ところで、秋の服と靴を取りに来た娘、夏の服と靴を置いていきましたよ。
次は秋の服を置いて冬の服を取りに来るのか?
そんなことをしていても埒が明かないよね。
どこかでどうにかしないとね(^^;